2017年10月29日日曜日

うたっておどって音楽あそび&がやがやワークショップ

表現クラブがやがやさん主催ワークショップ2本立て。
午前は障害児さんワークショップ。
はっとりまりさんと。
まりさんにパネルシアターやお話を上演してもらうと、参加者さんから「上手ですね」とお褒めの言葉!
そのあとは、うたのリクエスト祭りになりました。「負けないで」をうたって、マラソンしたり、大笑いの時間でした。

午後は表現クラブがやがやワークショップ。
がやがやのみんなと「朝昼晩のうた」を作りました。
みんなの日常を質問して歌詞にしました。
パワフルな曲調で、録画した映像を見ると、みんなが飛び出してきそうです。
写真は歌詞。
これからライブに向けて準備が始まるようです。楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿