2015年7月19日日曜日

ワークショップ2本だてでした!

本日は光が丘でワークショップ2本だてDay。
午前中は表現クラブがやがやさん主催、障害児さん向けワークショップ。
最初は緊張感のある時間が流れていましたが、後半がっつりコミュニケーションしあう音楽セッションになり、鳥肌ものでした。
午後は表現クラブがやがやさん本体のワークショップで、なぞなぞの音楽をやりました。
なぞなぞのテキストに即興演奏と即興ダンスをつけて、それが本当に素晴らしかった!
後半は、がやがやさん選ベストなぞなぞをうた化。
がっしりしたうたが一曲、それに付随して浮上した新たながやがや流なぞなぞも曲になりました。

がっつりミラクルな本日の2本だてワークショップでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿